本学が一般競争入札を行う「図書館用パソコン機器賃貸借」について、次のとおり公告します。
※新型コロナウイルスの感染拡大により、配布文書はこのページからダウンロードしていただき、応募書類の提出方法は郵送のみとさせていただきます。
1 入札に付する事項
(1)物品の名称及び調達の種類
図書館用パソコン機器賃貸借
(詳細は仕様書のとおり)
2 入札に参加する者に必要な資格
(1)令和2・3年度神戸市競争入札参加資格者名簿に登載されていること。
(2)入札に参加する者に必要な資格審査の申請受付期間の最終日から開札の日までの間に神戸市指名停止基準要綱(令和元年8 月20 日改正)に基づく指名停止を受けていないこと。
(3)会社更生法(平成14年法律第154号)又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく更生手続又は再生手続を行っている者でないこと。
3 当調達に関する事務担当
〒651-2103 神戸市西区学園西町3丁目4番地
公立大学法人神戸市看護大学
経営管理課図書情報係(電話番号 078-794-8090)
4 入札に参加する者に必要な資格の審査
詳細は入札説明書によります。
5 入札に参加する者に必要な資格の審査の申請書の提出期間及び提出方法
(1)提出期間 公告の日の翌日から2021年10月7日(木)17時まで(必着)
(2)提出先 〒651-2103 神戸市西区学園西町3丁目4番地
公立大学法人神戸市看護大学経営管理課図書情報係
(電話番号 078-794-8090)
6 契約条項を示す場所
〒651-2103 神戸市西区学園西町3丁目4番地
公立大学法人神戸市看護大学
法人本部経営管理課(電話番号 078-794-8080)
7 入札書の提出期限、提出場所及び提出方法
(1)提出期限
2021年10月18日(月曜)17時まで(必着)
(2)提出場所
〒651-2103 神戸市西区学園西町3丁目4番地
公立大学法人神戸市看護大学経営管理課図書情報係(電話番号 078-794-8090)
(3)提出方法
郵送
8 開札の日時及び場所
2021年10月19日(火)11時から
公立大学法人神戸市看護大学4階小会議室(予定)
9 入札保証金
公立大学法人神戸市看護大学契約規程(2019年4月1日規程第81号。以下「規程」という)第10条第2号の規定により免除します。
10 入札の無効
次の各号のいずれかに該当する入札は、無効とします。
(1)入札書が所定の日時を過ぎて到着したとき。
(2)入札書の金額、その他主要な事項の記載が確認し難いとき。
(3)入札書に記名及び押印がないとき。
(4)同一案件で2通以上の入札書を提出したとき。
(5)代理人による入札の場合において、委任状を提出しないとき。
(6)入札者及びその代理人が他の入札代理人となり、又は数人共同して入札したとき。
(7)入札者の資格のない者が入札したとき。
(8)本学から交付された入札書以外の入札書により入札したとき。
(9)鉛筆、シャープペンシルその他の訂正の容易な筆記具により入札書に記入したとき。
(10)入札書の金額を訂正した場合において、訂正印の押印がないとき。
(11)入札書と契約単価兼積算内訳表(様式は任意)に割印がないとき。
(12)この入札に参加する複数の者の関係が、中小企業等協同組合法(昭和24年法律第181号)第3条に規定する中小企業等協同組合(以下「協同組合」という)とその組合員の関係にある場合に該当する場合には、該当する者のした入札(該当する者が,共同企業体の代表者以外の構成員である場合の入札を除く)は全て無効にします。ただし、該当する者の一者を除く全てが入札を辞退した場合には、残る一者の入札は無効とはなりません。
(13)前各号に掲げるもののほか、入札説明書において特に指定した事項に違反したとき。
11 落札者の決定方法
落札者の決定は、入札説明書に従って入札書に記載された金額が、規程第13条の規定により定めた予定価格の制限の範囲内で最低の価格をもって入札した者を落札者とします。なお、取引に係る消費税及び地方消費税について、入札書に記載する金額に含むものとします。